ゴマのパワーで健康に

徹底した管理体制と研究開発

古くから体に良い食品とされてきた「ゴマ」ですが、
つい最近まで「ゴマ」の何がどのように健康に効果があるのか正確に解明されていませんでした。
約20年にも及ぶ研究開発により、
「ゴマ」の有効成分の正体「セサミン」がサプリメントとして確立されたのです。

「ゴマ」に含まれる「セサミン」の量は全体の約1%と極めて少なく、
「ゴマ」から「セサミン」を抽出のは非常に困難で、そのための高度な技術を開発。
また、「セサミン」作用をより効果的に発揮することのできる、
相乗効果を持つ成分、ビタミンEなどの研究も進められました。

現在も、より効果的で高品質なサプリメントの開発研究は続いています。
また、サプリメントの製造工程も徹底的に管理されています。
原料となる「ゴマ」の厳しい選別チェックから、生産ラインの安全と品質保持のチェック、
流通後もサンプルを一定期間保管することで製品保証、管理体制を厳しく徹底しています。

これらの徹底した管理体制と研究開発により、
安心・安全なサプリメントが私たちの手に届き、日々の健康をサポートしてくれているのです。

また、セサミンの効能で二日酔い抑制も出来るということですから驚きです。
そんな大注目のセサミンですが、セサミン以外におすすめしたいのがコエンザイムQ10 http://www.newusfl.com/enr.htmlです。これにも健康や美容効果に効果的です。是非注目してみてください。
Copyright(c) 2011 gomapower All Rights Reserved.